人気ブログランキング | 話題のタグを見る
葉っぱの器アレンジLesson!
葉っぱの器アレンジLesson!_c0076241_1533459.jpg
遅くなりましたー!
21日(土)は、生石の海沿いにあるD.KANZAKI Carpentry &CAFEさんでレッスンでしたよ~!
今回こちらでレッスンさせていただくのは初めてで、緊張しながら行きましところ、、、
なんと、オーナーの女性、同い年の知り合いでした!
何年か会わない間に、ご結婚されてお子ちゃまも3人いらっしゃって、
そしてそのままキレイなままだし、私とは大違いで、、、笑
懐かしい気持からすっかりのんびりムードでレッスンを開始出来たのでした~(^-^)♪

今回は、久々の生花のレッスン!
シンプルにオアシスに花を挿していくレッスンで、秋の実ものや姫リンゴなどなど入っていて
季節を味わいつつ葉っぱを巻き巻き、、器から作っていただきましたよ~♪
落ち着いた雰囲気の店内で、海を眺めながらのレッスンは最高に爽やかでしたよ。

葉っぱの器アレンジLesson!_c0076241_1534591.jpg
さて、出来上がりました~!
持ちのいいプリザーブドやドライも良いですが、やはり生花は美しいですね。

レッスン後はお楽しみのランチランチランチ!!!
今回は、数種類から選べるスープ&パニーニのランチをお願いしました。
これは美味しいし、見た目よりもうんとボリュームもありますよ。

おーーーいしかったです☆


みなさま、お疲れ様でした~。
カンザキcafeさん、ありがとうございました。



maple table フェイスブックページ
いつも"いいね"をありがとうございます!

maple table メインサイト
こちらもよかったらご覧下さいね。



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ ランキング参加中です!今日は何位かなー。
毎日ポちポちっと お願いします!! 応援よろしくお願いします。

by mapletable | 2013-09-24 16:02 | lesson
<< SHABBY CHIC。 10... 明日はカンザキさん >>



おはな ひび すきなもの
by mapletable
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31