<   2009年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
むっちむちー
c0076241_1043233.jpg
「わたし、いとちゃん! ちょっぴりナイスばでぃーなの♡うふふっ」


ちょっと前に遊びにきてくれました。。 いとしのitoちゃん~
もぉー、おばちゃん さわりまくり! ほんっと、もみもみこねこねしたぁ~い。




かなり癒されたでしょー、、 待ち受け画面にしてもいいわよぉー 笑




---------------------------------------------------------------------------

c0076241_113773.jpg
先週末
SHABBYさんに納品にいきました。。

エビさんの体調が良くなかったのに
やっぱり長居してしまって申し訳なかったです;

SHABBYさんに居る間に、何人も知り合いや
同級生に会いました・・・大分ってせまいよね!

Item newに納品したものや
オーダーの商品をUPしておきますので
よかったら のぞいてみておくんなましぃ~♪

kurumi


にほんブログ村 花ブログへ ← ランキング参加中です!今日は何位かなー。
毎日ポちポちっと お願いします!! 応援してくださいー☆



●メールの送受信に関するお願い●
[PR]
by mapletable | 2009-06-30 11:10 | Trackback | Comments(0)
ぽっこり
c0076241_15201827.jpg

さーて、6月も終わりますね! 早い・・・
30を過ぎてからはとにかく時間が過ぎるのが早い。 
何にもしてなくてもあっという間に1週間1ヶ月1年・・終わっちゃうんですよねー。

今年の夏は何しようかしら~~♪




最近体がよくむくむんです。 やっぱり運動不足で水分放出できてないんでしょうか。
と、夏を前に何か理由をつけてぽっこりお腹をどうにかしようと考え中です。
ぽっこりもいいとこでお腹だけ異様に出てるんです。 何ででしょ?
ま、何も考えないで運動すればいいんですけどね~ 
手っ取り早く内臓脂肪取る方法とかないんかなー。

来月から運動がんばるぞーー!!
と、毎月言ってます。。 へへ

yuri



にほんブログ村 花ブログへ ← ランキング参加中です!今日は何位かなー。
毎日ポちポちっと お願いします!! 応援してくださいー☆


●メールの送受信に関するお願い●
[PR]
by mapletable | 2009-06-29 16:34 | flower | Trackback | Comments(0)
いろいろと。
c0076241_11583063.jpg
c0076241_11583593.jpg

c0076241_1245751.jpgc0076241_125839.jpgc0076241_1251887.jpg













いつかUPしようしようと思いつつ、のびのびになっていました・・・
発表会のお祝いや開店祝い、ご結婚祝いに新築祝い  などなど..
いーろいろなご注文 ありがとうございました (○^ー^○)

kurumi


にほんブログ村 花ブログへ ← ランキング参加中です!今日は何位かなー。
毎日ポちポちっと お願いします!! 応援してくださいー☆



●メールの送受信に関するお願い●
[PR]
by mapletable | 2009-06-28 12:16 | flower | Trackback | Comments(2)
USAへGO!!
c0076241_915460.jpg

お知らせが遅くなってしまいました~
ミルクジャムの'kinda natural'のみゅうさんのお店「KURU」が、移転オープンしました!
なんとオープニングイベントは今日26日と27日!!
大分県の宇佐市に小さなお店を構え、週末のみのshopでしたが
移転後は、火曜日だけが定休日となったようです。 うんと行きやすくなります~☆
雑貨などの数もだいぶ増えるんではないでしょうかー!

場所のほうはこちらで確認してぜひ行ってみてください~ 

私もあした行きたかったけど、幼稚園行事で宇佐まではいけそうになく・・・
日曜日もあいているということなら、ドライブがてら足を伸ばしたい~♪


*みゅうさん、、移転オープンおめでとぉーー\(^-^)/

kurumi


にほんブログ村 花ブログへ ← ランキング参加中です!今日は何位かなー。
毎日ポちポちっと お願いします!! 応援してくださいー☆



●メールの送受信に関するお願い●
[PR]
by mapletable | 2009-06-26 09:20 | events | Trackback | Comments(0)
癒しのとき
c0076241_1624457.jpg

日曜日の最後のお届けの後は夕方まで時間が空いたので心身のリフレッシュをしに
上野のKlein Baden(クライン・バーデン)に行ってきましたー
前にも書きましたが、とってもとってもとっても(言いすぎ 笑)気さくな姉さんがお一人でしています。

久しぶりにお会いして私の変化のない近況(笑)を報告してトリートメント開始です。
体中がむくんでてパンパン、しかも手足に心臓があるみたいにじんじんしてたんですけど、
最初のフットバスの時点で汗がダラダラダラダラ・・ 汗だくになりながらもハーブティーをいただき
青々とした山庭に喋々がヒラヒラしているのを眺めながら溜め込んでいた水分を優雅に放出です。

フットバスの後はむくみ取りメインでアロマオイルマッサージ開始。 数分で落ちていたようですー 笑

ほーんと気持ち良かったですぅー こういうのって大事ですね! 
もっと頻繁に行きたい・・


夕方は三重町まで行ってホタルを見ました♪
規則的にひかる緑の光がすごく幻想的でどこか違う世界にいるようでした。
そのひかりが水面にも映りこむので倍の量に見えてすごかったです♪

yuri


にほんブログ村 花ブログへ ← ランキング参加中です!今日は何位かなー。
毎日ポちポちっと お願いします!! 応援してくださいー☆



●メールの送受信に関するお願い●
[PR]
by mapletable | 2009-06-25 17:04 | shop | Trackback | Comments(2)
Happy Days!! vol.3
週末最後にお届けしたのは、はじめておじゃまするエクセレントアヴェニューさん。
閑静な住宅街の真ん中にいきなり現れた、大豪邸!!といった雰囲気。
c0076241_9221255.jpg
ブーケは、新婦さんご希望のブルーを入れました。
丸くてぽってりしたクリーム色のバラは‘ホワイトマスターピアッシェ’という
イングリッシュローズで、香りがまたビューティホー!!
新郎さんも「いい香り!!」と言って、何度もブートニアのバラをくんくん嗅いでたそうです。

c0076241_930735.jpg
c0076241_9302557.jpg

受付のプリザーブドアレンジと、ご両親への贈呈用アレンジもご注文いただいて、
先週末は本当に沢山のアレンジやウェディングアイテムを制作しました。

入荷予定にしていた花材が一部入ってこなかったり、、重要な種類のバラが
ほとんど使えない状態だったり・・・と、悔しい思いもしたけど 
予備で注文していた花材のおかげで、なんとかセーフでした(^^;)
もーほんとに、心臓にわるいわぁ~。


今回は お届け時に皆さんにちゃんとご挨拶ができたので嬉しかったです~
ありがとうございました。。
みなさま、本当に おめでとうございます~ お幸せにーーーっ♪

kurumi


にほんブログ村 花ブログへ ← ランキング参加中です!今日は何位かなー。
毎日ポちポちっと お願いします!! 応援してくださいー☆



●メールの送受信に関するお願い●
[PR]
by mapletable | 2009-06-24 16:45 | wedding | Trackback | Comments(0)
Happy Days!! vol.2
さてさてー!
お次は同じく土曜日のお届け。今週もヴァンレーヴさんにお届けでしたー

c0076241_15585171.jpg

c0076241_1672164.jpg  ウェディングドレスの用のブーケは、、23本の白いバラ!!
  挙式の際に1本ずつ束ねていって
  その場でブーケに仕上がっていくというもの。
  初めてそのようなご注文をお受けしたんですが、
  斬新です!! 
  白バラだけの純白のブーケ、きれいだったでしょうね~
  ぜひ出来上がっていく様を本番で見たかったなー
 
  ヘアードは大きめに。
  お届けしたときにちょうどドレスも着ていらっしゃって
  その美しいお姿も拝めました! 
  ヘアメイクさんがささっと付けてくれたおかげでパチリ。
  ありがとうございます~
  大きくボンっとつけるの色っぽくて好きです♪
 
c0076241_16214565.jpg
ディープピンクのカクテルドレスには、最近のmapleイチオシの冠タイプとリストレットと
これまた初めてのご注文の首からさげるタイプのレイ。 またまた私たちだけの自己満足ですが、、可愛いんです!
今回のアイテムを作るときも二人ともだいぶテンション上がりまくりで作らさせていただきました 


c0076241_11303732.jpgc0076241_16383493.jpg
















エントランスにはビタミンカラーのウェルカムフラワーがお出迎え。
そして最後はご両親やお世話になった方へ贈呈するリースたちです。

たくさんたくさんありがとうございます!
お届けしたときにだんな様にもお会いできてよかったです♪
ホント優しくて素敵なだんな様ですね~
Mさん、改めてご結婚おめでとうございます。 末永くお幸せに...

yuri

にほんブログ村 花ブログへ ← ランキング参加中です!今日は何位かなー。
毎日ポちポちっと お願いします!! 応援してくださいー☆


●メールの送受信に関するお願い●
[PR]
by mapletable | 2009-06-23 16:55 | wedding | Trackback | Comments(0)
Happy Days!!
先週末は3件のブーケ等のご注文をいただいていました。
まずは、またまたテンションの上がるウェルカムボードをご注文してくれた
広島のお客様のウェディングアイテムから♪
c0076241_96105.jpg

先週に続いて、ナチュラルな木材を使ったウェルカムボード。
もちろんルゥルゥのパパさんにお願いしました!今回はこげ茶色にしたかったので、
ペンキではなく‘オイルステイン’にしてもらったことで、木の風合いが活かされましたー!
厚みのある木材で、色も落ち着いていて存在感たっぷり!!  パパさんありがとっ☆
リースのお花はmapleお得意のビタミンカラーで、、  
装飾と文字の部分はLacunaのemiちゃん仕様!! emiちゃんも参列する結婚式だったので
広島まで車でもって行ってもらいました、 長距離運転 おつかれっしたー^^;


c0076241_962212.jpg
c0076241_963054.jpg

ブーケはほぼおまかせにしてくれたので、白いブーケはシンプルにクラッチブーケ。
カクテルドレスには、かわいらしくコロンとラウンドブーケ。。

一体どんな結婚式だったんでしょう~??
emiちゃんのお写真が楽しみです!

次にお届けしたブーケは、また後ほど~~~

kurumi


にほんブログ村 花ブログへ ← ランキング参加中です!今日は何位かなー。
毎日ポちポちっと お願いします!! 応援してくださいー☆



●メールの送受信に関するお願い●
[PR]
by mapletable | 2009-06-22 09:28 | wedding | Trackback | Comments(4)
ラブコール
c0076241_12522711.jpg

携帯が鳴ったので開いてみると見覚えのある名前が。
いつも通りに電話に出ると「あのさー」と聞きなれない"男子"の声。

その声の主は、、、、mapleの愛息子、蓮さまでしたー♪
いつもだとkuruちゃんと話してて代わったりするのにいきなり最初から本人だとさすがに
「えっ!!」ってなるからー(^o^)

内容はというと、、ドラゴンボールに出てくる人造人間のことについて 笑笑
髪の毛が透明(透明か?!) とか でかい人 とか 動物が好きな人とか、、
話を聞いてみるとどうも"16号"のことみたい。
「それは16号だよ、蓮くん」というと納得したような、いや絶対してないような・・
気が済んだのか「わかった! じゃねー」と一方的に電話は切られました 

相変わらずオモロイ子です


yuri


にほんブログ村 花ブログへ ← ランキング参加中です!今日は何位かなー。
毎日ポちポちっと お願いします!! 応援してくださいー☆



●メールの送受信に関するお願い●
[PR]
by mapletable | 2009-06-18 17:35 | flower | Trackback | Comments(0)
ゆかいな仲間と・・・
日曜日は、SHABBY CHICさんの作家さん仲間と恒例の‘おいしいものツアー’でした。
行く予定にしていた塚原のお店が開いていない・・・ということで
別府の扇山にある‘和蔵’さんでランチ! 
お客様がとても多かったけど、強引な女たち6人はしぶとく玄関前で待つ、、、

待った甲斐あって、とてもリーズナブルなお値段でそれ以上の幸福感をいただいて
帰りました。 お店の方がとても丁寧で 品が良くて 感じがいいんですー!

いいお歳ごろの女子が6人も集まると、しゃべるしゃべる・・・ 笑
もっと居たかったです、お店の雰囲気と窓からのロケーションが最高で☆
撮った写真がいまいちだったので、みかんはなちゃんか、ゆうさんのブログでみてください~。

c0076241_19434969.jpg

ランチの前に、バタバタとSHABBYさんに納品も。
いつものyukiさんお手製の手編みの器が夏バージョンになってます~!
麻ひもの器でも十分夏っぽいけど、カラーのコットンで編んでもらいました。
真ん中のブルーの色がすごくかわいい!左のはややゴールドっぽい色でこれまたツボ!!
yukiさんいつもありがとう~~~。

他に納品したものなどは、ぼちぼちItem* newにUPしておきます(^ー^)v

kurumi


にほんブログ村 花ブログへ ← ランキング参加中です!今日は何位かなー。
毎日ポちポちっと お願いします!! 応援してくださいー☆



●メールの送受信に関するお願い●
[PR]
by mapletable | 2009-06-16 20:04 | flower | Trackback | Comments(0)



おはな ひび すきなもの
by mapletable
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
about
kurumiを中心に"おはな"に関するいろんなことをしていきます

wedding
arrange
lesson etc・・

Kurumi Higashizono


メインサイト
mapletable web

Facebookページはこちら
mapletable facebookpage

納品した商品などはこちら
Item new

ご注文の際はこちらから
ご注文について

ウェルカムボードのご注文
ウェルカムボードについて

ウェディング関連商品の価格はこちら
price infomation




**エキサイト以外のblog**
SHABBY CHIC.
Lou Lou 8
Cafe' 小邦寡民
PORTE
Kion
nanairo wedding

sheep masago masako
お気に入りブログ
baobablog
masago masak...
wakako cera...
ISSUE * LI...
山田別荘 宿々日記
venez chez moi
衝動蓄積地帯 ナリユキ
キャサリンの暮らし
Item new..
テキラッチョ
w o r k s +
佐 藤 カ メ ラ
トリハダブログ
NIWALAND
HEIL/CICOU l...
Chapel
Digital foto...
t a - n a
sucre**
【ボレロ食堂】
Rico es rica...
オクノマカフェ
最新の記事
mother's day 2..
at 2017-04-25 23:21
ことし初…
at 2017-02-23 18:24
2月Lessonのお知らせ
at 2017-02-09 21:50
フレッシュリースレッスン
at 2016-12-08 20:36
christmas less..
at 2016-11-18 08:03
最新のコメント
*鍵コメT.M様へ こ..
by mapletable at 16:17
鍵コメ(K.Kさまへ) ..
by mapletable at 22:00
こんにちは。 時間変更..
by mapletable at 08:18
メール届いてたんですねー..
by mapletable at 13:38
kさまへ 昨日29日に..
by mapletable at 18:31
カテゴリ
全体
wedding
flower
lesson
events
shop
foods
Afternoon tea room
other
タグ
(39)
(23)
(12)
(5)
(2)
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧