カテゴリ:events( 125 )
kawasaki*keita
今日は、kuruちゃんとkamomeちゃんと「川崎景太のフラワーアレンジデモンストレーション」を見にオアシスの音の泉ホールに行きました♪
細部にまでこだわったコンセプトで行われたデモは、それはそれは壮大なアレンジで、とても斬新。先生の頭の中はどうなっているのでしょう。。覗いてみたい・・
写真の写りが悪くて見にくいですが、すごいもの見せてもらいました。
c0076241_1335688.jpg
c0076241_1343267.jpg
c0076241_1355928.jpg
c0076241_1361773.jpg

この日オアシスでは「フラワーコンベンション 花いっぱい大分2007」のイベントが行われお花いっぱい、花人いっぱい・・。レッスンやコンテストなども行われていて「お祭り」のようでした。
会場には大分で育てられたバラなども展示もしてあって可愛らしいバラを見つけてパチリ!
c0076241_20116.jpg
お花な一日でした♪                                                          by yuri
[PR]
by mapletable | 2007-01-24 02:05 | events | Trackback | Comments(5)
+Wedding Fair+
今日は全日空ホテル オアシスタワーで行われた【Grand Wedding Fair】に息子と二人ぼっちで行ってきました...このイベントはいつもお世話になっているhibiya-kadanにお勤めのkamomeちゃんから教えてもらったんです。。ブライダルフェアに行くのは初めてだったので少し緊張気味で...しかも息子と二人だったし、周囲の人々は‘間違って入って来ちゃった人・・・’みたいに思われたかも,, フェアの方は、想像していたよりかなり大掛かりなイベントで、、 
ホテルの3・5・7・8・20・21階の各フロアでそれぞれでhibiya-kadanによる会場装花や展示、相談会などがされていました。
5階の「孔雀の間」では*デザートビュッフェ*の試食会があって、私も蓮も美しいデザートを試食させていただきました,,絶品デス☆☆   ほんと、なにしに来た親子だ??? 
c0076241_17311146.jpg
c0076241_1723324.jpg
c0076241_17235417.jpg
c0076241_1724997.jpg
c0076241_17241820.jpg

このバージンロードをyuriちゃんに歩いてもらいたい.....(-u-)y
                                               by kurumi
[PR]
by mapletable | 2007-01-08 18:13 | events | Trackback | Comments(7)
線香花火と air aroma
c0076241_14325269.jpg

days ARTSHOP にて行われている「あかりとうつわ saico 展」のナイトギャラリー。
昨日は最終日の前日でみんなで線香花火をするというイベントがあり参加してきました。
最初は派手な花火でワイワイ言いながら盛り上がり、夏の最後を告げるかのような線香花火をしっとり。。。。になるはずがやっぱりワイワイ;;
wakakoちゃんは2本いっぺんにやってたよ。。私も2本いっぺんにやったよ。。。
大きな玉が出来るけどすぐ落ちる。。でも楽しくて味をしめて何回も2本線香やっちゃった!
c0076241_1435812.jpg

そしてステキな空間とステキな香りをくれた「あかりとうつわ」展も今日で最後。。
少し寂しい。名残惜しい。。でも今回の戦利品「たっぷりマグ」をつれて帰ったので満足☆
「たっぷりマグ」だけあってかなーり入ります! でっかいです!
c0076241_14401294.jpg

これにこーひー牛乳入れてぐびぐび飲むよ〜 毎朝楽しみだ!
そして楽しみといえばもうひとつ。
車に乗る時の「お楽しみ」もdaysにて持ち帰り〜。それはこれ↓↓
c0076241_14432162.jpg

air aroma の Drive Time S
車の中でアロマセラピー。なんと贅沢な! 
車のドアを開けるのが楽しみです。運転も楽しくなるよ〜。
そしてLUPOの中で香っているのは 100% pure essential oil のチアフルチルドレン。
フレッシュな柑橘類がたっぷりの、はじけるような元気いっぱいのブレンド(パンフの受売りw)
< Lemon、Mandarin、Lime、Lavender、 Spike Lavender、 Bergamot >
いーねー。いーねー。

そしてwakakoちゃんmasakoちゃんお疲れさま。。              by yuri
[PR]
by mapletable | 2006-09-03 15:23 | events | Trackback | Comments(6)
台風とあかりとうつわ
昨日より金池のdaysARTSHOPで行われている【saico】の「あかりとうつわ」展に行ってきました。
お祝いのお花を....とご注文を頂いていたお花を嫁がせるため開店と同時に入り、見させて頂きました。まだ誰も来ていなかったのでカメラと奮闘しました。
香りといい空間といいとても「癒し」に仕上がっていてついつい長居します。。
ステキな作品ばかりあってたくさん撮りすぎ選ぶの大変です;;
c0076241_1474236.jpg

そして浴衣を着た【saico】の二人が登場〜。かわいい。。
c0076241_1485077.jpg

c0076241_14423038.jpgc0076241_149316.jpg















そして同じくお祝いにと届けられていたドライボール。
これは福岡でご活躍のpuur.puurの田北さんから届けられたもの。。
ホントに可愛くて二人のイメージやそこの空間にピッタリ合ってました☆
c0076241_14131576.jpg

台風で「お花が到着しない!」なんてトラブルに見舞われながら作ったお祝いのアレンジ。結局お花は夜遅くに到着し、急いで取りに行って相方kuruちゃんとギャグ大会&長渕の物まねしながら作りました 笑
c0076241_14175945.jpg

夜は浴衣を着せてもらいオープニングレセプションへ〜〜
浴衣を着た人たちがわんさかいました♪とても大盛況!
BAOBABのミニライブも良かったー♪
初めてまじかで聞いて心奪われ。。CD買わなきゃ!!
c0076241_14242150.jpg

c0076241_14243316.jpg

c0076241_14244580.jpg

【saico】のwakakoちゃん、masakoちゃん、そしてdaysのyokoさん、みなさんお疲れさま。。
まだ始まったばかりでイベントも残ってるけど、頑張って〜〜。また行きます♪           by yuri
[PR]
by mapletable | 2006-08-20 14:30 | events | Trackback | Comments(11)
着火展
昨日(?。金曜日) cafe GARDEN に行ってきました。
ガーデンでは今、着火展 というイベントを開催中。
始まってすぐ見に行きたかったけどなかなか行けずやっと金曜日の閉店間際。。
閉店間際ということをすっかり忘れついつい話し込んで長居しました ;;
だって居心地いいしね!
「閉店のお時間です」と言われつつもチハルちゃんとまた話し込み;;
c0076241_13096.jpg

c0076241_133427.jpg

c0076241_141510.jpg

着火展、今回のテーマは「ひと写真」。たくさんの写真が展示してありました。
とても気に入ったベスト3を撮ろうとバッグをがさごそ。。。デジカメ電源オン!
あ、メモリースティック入ってない。。またや。。。。。。がーん;;;
って事で申し訳ないのですが携帯で撮りましたとさ☆
c0076241_144131.jpg

そしてさっそく出来上がったばかりのフライヤーとカードを置いてもらいました。
着火展とsaicoさんの「あかりとうつわ」展のDMがあった椅子のところにずいずいとお邪魔させて頂きました。。ちゃーさん、saicoさん すんません・・・
個人的には「あかりとうつわ」展とーってもとーっても楽しみです!
あと、着火展の「コースター」で参加してみようかな。。なんて思案中〜  by yuri
[PR]
by mapletable | 2006-07-23 00:52 | events | Trackback | Comments(10)



おはな ひび すきなもの
by mapletable
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
about
kurumiを中心に"おはな"に関するいろんなことをしていきます

wedding
arrange
lesson etc・・

Kurumi Higashizono


メインサイト
mapletable web

Facebookページはこちら
mapletable facebookpage

納品した商品などはこちら
Item new

ご注文の際はこちらから
ご注文について

ウェルカムボードのご注文
ウェルカムボードについて

ウェディング関連商品の価格はこちら
price infomation




**エキサイト以外のblog**
SHABBY CHIC.
Lou Lou 8
Cafe' 小邦寡民
PORTE
Kion
nanairo wedding

sheep masago masako
お気に入りブログ
baobablog
masago masak...
wakako cera...
ISSUE * LI...
山田別荘 宿々日記
venez chez moi
衝動蓄積地帯 ナリユキ
キャサリンの暮らし
Item new..
テキラッチョ
w o r k s +
佐 藤 カ メ ラ
トリハダブログ
NIWALAND
HEIL/CICOU l...
Chapel
Digital foto...
t a - n a
sucre**
【ボレロ食堂】
Rico es rica...
オクノマカフェ
最新の記事
mother's day 2..
at 2017-04-25 23:21
ことし初…
at 2017-02-23 18:24
2月Lessonのお知らせ
at 2017-02-09 21:50
フレッシュリースレッスン
at 2016-12-08 20:36
christmas less..
at 2016-11-18 08:03
最新のコメント
*鍵コメT.M様へ こ..
by mapletable at 16:17
鍵コメ(K.Kさまへ) ..
by mapletable at 22:00
こんにちは。 時間変更..
by mapletable at 08:18
メール届いてたんですねー..
by mapletable at 13:38
kさまへ 昨日29日に..
by mapletable at 18:31
カテゴリ
全体
wedding
flower
lesson
events
shop
foods
Afternoon tea room
other
タグ
(39)
(23)
(12)
(5)
(2)
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧