・・おしらせおしらせ・・
c0076241_14285278.jpg

maple祭りの午後ぐらいから急に風邪を引いてしまって鼻がズルズル目はウルウル・・
朝出かけるときは元気だったのに帰りは悲しくもないのに「泣いてる人」みたいでした 笑

鼻のかみすぎと鼻水止めの薬のせいもあるかもだけど、お肌が乾燥警報です・・。
なので毎日ハーバルオイルでマッサージです。
夏なのにオイルかい?って気もするけど、あんまりベタつきません!
私の手放せないアイテムのひとつです♪

ま、症状は微妙に残ってるけれど、何とか元気に回復中です(^o^*) 




そうそう、肝心なお知らせ~♪

8月4から19日にかけて府内町のaromartにて『白-shiro-展』がはじまります!
mapleからも白い作品を出展しますので是非是非足を運んでくださいなー。

c0076241_14583868.jpg以下aromartより引用..

  現在、aromartで作品を扱わせて
  頂いている作家さんたちに、
  白色の作品を作っていただき、
  展示します。
  色を統一する事により、それぞれの
  素材感が際立つことと思います。

  やわらかかったり
  ひんやりしていたり
  緊張感があったり
  モダンだったり
  あったかかったり

  さまざまな“白”を見にいらしてください。
  お待ちしてます。





もいっちょお知らせ..

8月3日(金)19:00~ 『ART cafe in 七夕まつり』 at ART plaza oita

  
c0076241_1573064.jpg以下アートプラザ引用..
 アートプラザ屋外スペース(レストラン横)にてオープンカフェを開催します。アフリカ民族楽器ジャンべ演奏グループ、『大分ジャンべフレンズ』の演奏を聴きながらオープンカフェを楽しんでいただきます。レストランビッグホースのスペシャルメニューをご用意していますのでお祭り気分を味わいながら、アートプラザで音楽を楽しみませんか?
皆様のお越しをお待ちしております!!


こちらのイベントにはわれらが大分弁保存委員長(笑)であるCREOのサオさんが
ジャンベフレンズとして登場します!! みんなでアフリカンmusicを堪能しよーぞー♪♪

いろんなイベントがありますよー!夏って感じですねーー!! でも夏は苦手です;;
  
                                                   by yuri



       ****************************************
         にほんブログ村 花ブログへ花*blog  
       7月は、mapletable 1st Aniversary につき「1日1ポチ月間」です!!
       どうか、毎日ポちっとよろしくです。。
       ****************************************
[PR]
by mapletable | 2007-07-26 15:36 | events | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mapletable.exblog.jp/tb/6566116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by devil@sakanashi at 2007-07-26 17:58 x
うひひ・・・痒いときはかくのが一番!!
Commented by aromart at 2007-07-26 18:43
告知ありがとう〜〜♪
白展、よろしくお願いしまっす^^
こちらも準備をすすめております。

その前に、夏風邪をきちんと治すんだよ〜。
Commented by issue-style at 2007-07-26 22:13
楽しそうなイベントばかり〜♪

「白展」はとっても楽しみにしていますよ〜白いお花?ブリザーブドかな?何だろう? 一度、さおさんのジャンベ姿を拝見したいなぁー^^

夏風邪辛いですねー”カシミアテッシュ”をオススメします!(笑)
Commented by 十三 at 2007-07-27 04:41 x
yuriさん夏風邪、しんどいですねぇ。,大丈夫ですか,,
私も昨日朝から、
風邪の引き始めカ、、?!と言う感じだったので
シゴト後、速攻家に帰って、薬飲んで寝ましたzzz゛。
ハーバルオイル〜↑アルビオン一族なので知ってます〜
ゆりさん肌きれいそ〜〜
yuriさん早く夏風邪完治しますように〜〜…,,
Commented by mapletable at 2007-07-27 09:44
*子悪魔ゆうこりん
目かきすぎて風邪菌が入ってきたんかなー (まじめに!)
んな訳ないか..。
これからも痒いときは思う存分かきます!そして後悔します.....。

*aromartようちゃん
白展の商品作ってまっせー! 大詰めは土曜日なりー。
ぎゃんばるよー。お~!                          yuri




Commented by mapletable at 2007-07-27 09:50
*issueさん
年末にかけてもちょこちょこイベントがありそうですよー♪ 
サオさんのジャンベも楽しみですー!
でも暑いでしょうねー..  解けないようにしなくちゃですね 笑

ホントに冗談抜きで「カシミアティッシュ」が欲しいです。鼻カサカサ・・

*トミトミちゃん
風邪はだいぶいいよ~。鼻水がすごいけど・・;
薬飲んで死んだように寝るとだいぶ回復するよねー!
でもしぶといから悪くなったらすぐに病院行ったほうがいいよ~。。

トミちゃんもアルビオンマスターなのー?!私は信者だよ..
IGNISにご執心やん♪ いろいろ気になるものもたくさんあるにー。
でもハーバルオイルはほんとに万能よね。優秀だわ。      
とみちゃんも風邪気をつけてね~~                   yuri
Commented by hitoko at 2007-07-27 23:42 x
夏生まれは夏が好きなはずです。

オイルですか???
私は年中無休で風呂上りは化粧水もつけません。
10年後が楽しみですね・・・イヒヒ。
Commented by mapletable at 2007-07-30 09:21
*hitopo
夏生まれでなく梅雨生まれ。でも雨もイヤー。

ちゃ~んとお手入れしなきゃ、、、、、シミだらけになっちゃうぞー! 笑
でもhitoちゃんはお肌がキレイだわよ。 うらやまぴー♪        yuri
<< eco* chari >>



おはな ひび すきなもの
by mapletable
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
about
kurumiを中心に"おはな"に関するいろんなことをしていきます

wedding
arrange
lesson etc・・

Kurumi Higashizono


メインサイト
mapletable web

Facebookページはこちら
mapletable facebookpage

納品した商品などはこちら
Item new

ご注文の際はこちらから
ご注文について

ウェルカムボードのご注文
ウェルカムボードについて

ウェディング関連商品の価格はこちら
price infomation




**エキサイト以外のblog**
SHABBY CHIC.
Lou Lou 8
Cafe' 小邦寡民
PORTE
Kion
nanairo wedding

sheep masago masako
お気に入りブログ
baobablog
masago masak...
wakako cera...
ISSUE * LI...
山田別荘 宿々日記
venez chez moi
衝動蓄積地帯 ナリユキ
キャサリンの暮らし
Item new..
テキラッチョ
w o r k s +
佐 藤 カ メ ラ
トリハダブログ
NIWALAND
HEIL/CICOU l...
Chapel
Digital foto...
t a - n a
sucre**
【ボレロ食堂】
Rico es rica...
オクノマカフェ
最新の記事
mother's day 2..
at 2017-04-25 23:21
ことし初…
at 2017-02-23 18:24
2月Lessonのお知らせ
at 2017-02-09 21:50
フレッシュリースレッスン
at 2016-12-08 20:36
christmas less..
at 2016-11-18 08:03
最新のコメント
*鍵コメT.M様へ こ..
by mapletable at 16:17
鍵コメ(K.Kさまへ) ..
by mapletable at 22:00
こんにちは。 時間変更..
by mapletable at 08:18
メール届いてたんですねー..
by mapletable at 13:38
kさまへ 昨日29日に..
by mapletable at 18:31
カテゴリ
全体
wedding
flower
lesson
events
shop
foods
Afternoon tea room
other
タグ
(39)
(23)
(12)
(5)
(2)
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧