**Thanks!! 1st Anniversary**
c0076241_2352190.jpg

昨日は別府のSHABBY CHICさんのお庭をお借りして私たちmapletableの1周年記念イベント「maple祭り」をさせていただきましたーー!!
同じ日にはKinda Naturalさんよりみゅうさんのパンやジャムの「出張KURU」もあって開店前からお客様がたくさん♪  いそいそと準備をしていよいよオープンです(^-^)

c0076241_2355199.jpg









おかげ様で先着10名様に用意させていただいた
プリザーブドの花束もすぐになくなりました♪

そしてそしてこの日に合わせて作ったリースや
ブローチなどの商品も完売!



苗木もたくさんの方々にもらわれていきましたー(^-^)  ホントニアリガトデス!!
c0076241_2361647.jpg


**Kinda Natural みゅうさんのパンやジャムの「出張KURU」
    みゅうさんとはその日LUNCHもご一緒できました!とっても楽しい方です♪
c0076241_236303.jpg


**oyatsu michiさんより「にこにこクッキー」
    この日のイベントに合わせて納品をしてくれたそうです♪ 
c0076241_2364935.jpg


KURUのパンもmichiさんのクッキーも気がつくとなくなってしまっていましたー。 タベタカッタナァ・・

**maplezの1周年を定位置にて一緒にお祝いしてくれたアラタくん。
    急に風邪を引いてしまったようで、あんまり近くに寄れずに遊べなかったけど
    わたしたちが帰るときは笑顔でバイバイしてくれました(^-^)/
c0076241_2320190.jpg


                                                    by yuri


****************************************************

c0076241_2371591.jpg「blog読んでますよ~」
「お花可愛いですね~」,,
たくさんの方々にお会いでき
暖かいお言葉をかけていただいて・・
maplezはとても幸せです♪

そして、SHABBY CHICのエビさん、猫さん
このようなイベントをさせていただくことを
快く受けていただいてありがとうございます。
いろいろなご協力をしていただいたおかげで
ステキな時間を過ごすことが出来ました♪

そしてサプライズのお品もアリガトです!!
早速活用させていただきます♪

2年目のmaplezもどうぞどうぞ
よろしくお願いしますデス(*^o^*)



      ****************************************
         にほんブログ村 花ブログへ花*blog  
       7月は、mapletable 1st Aniversary につき「1日1ポチ月間」です!!
       どうか、毎日ポちっとよろしくです。。
       ****************************************
[PR]
by mapletable | 2007-07-23 23:04 | events | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mapletable.exblog.jp/tb/6549435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aromart at 2007-07-24 12:49
お疲れさまです〜^^
行けなくて残念!でも、盛況だったみたいだね〜。さすが♪

2年目のmaplezも期待してまっせー。
今後ともよろしくです^^
Commented by ちゃー at 2007-07-24 21:40 x
行きたかったけど、し、仕事が忙しくて・・・
Commented by mapletable at 2007-07-25 10:53
*aromartようちゃん
お疲れサンボマスター。。
風でダウンしてたよ・・。昨日も早退して死んだように寝たー!

白展も始まるねー♪ 準備がんばんなきゃー。

*ココニアルちゃーさん
仕事ね。。「ココロ ココニ アラズ・・」だよね♪
ちゃーさんも夏風邪には気をつけて!


皆様、夏風邪にはご注意くださいませ。。                yuri
Commented by vege-tree at 2007-07-25 20:38
maple祭り、お疲れ様でした♪
大盛況だったんですね~。さすがmaplezさん!!
私は結局、おじゃまできませんでしたが(;;)
SHABBYさんもまだデビューしてないので、今度行ってみます。
次のイベントも楽しそうですね!
風邪お大事に。ゆっくり休んでくださいね(^^)
Commented by mapletable at 2007-07-27 09:33
*vegeさん

そうですよー、旦那さん連れて来るのをお待ちしてたのにー 笑
SHABBYさんはついつい長居してしまいます。。買い物もたくさんしてしまいます。。
是非その感覚を味わってくださいな♪

白展もお待ちしてますよ~!                       yuri
<< chari New*Item >>



おはな ひび すきなもの
by mapletable
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
about
kurumiを中心に"おはな"に関するいろんなことをしていきます

wedding
arrange
lesson etc・・

Kurumi Higashizono


メインサイト
mapletable web

Facebookページはこちら
mapletable facebookpage

納品した商品などはこちら
Item new

ご注文の際はこちらから
ご注文について

ウェルカムボードのご注文
ウェルカムボードについて

ウェディング関連商品の価格はこちら
price infomation




**エキサイト以外のblog**
SHABBY CHIC.
Lou Lou 8
Cafe' 小邦寡民
PORTE
Kion
nanairo wedding

sheep masago masako
お気に入りブログ
baobablog
masago masak...
wakako cera...
ISSUE * LI...
山田別荘 宿々日記
venez chez moi
衝動蓄積地帯 ナリユキ
キャサリンの暮らし
Item new..
テキラッチョ
w o r k s +
佐 藤 カ メ ラ
トリハダブログ
NIWALAND
HEIL/CICOU l...
Chapel
Digital foto...
t a - n a
sucre**
【ボレロ食堂】
Rico es rica...
オクノマカフェ
最新の記事
mother's day 2..
at 2017-04-25 23:21
ことし初…
at 2017-02-23 18:24
2月Lessonのお知らせ
at 2017-02-09 21:50
フレッシュリースレッスン
at 2016-12-08 20:36
christmas less..
at 2016-11-18 08:03
最新のコメント
*鍵コメT.M様へ こ..
by mapletable at 16:17
鍵コメ(K.Kさまへ) ..
by mapletable at 22:00
こんにちは。 時間変更..
by mapletable at 08:18
メール届いてたんですねー..
by mapletable at 13:38
kさまへ 昨日29日に..
by mapletable at 18:31
カテゴリ
全体
wedding
flower
lesson
events
shop
foods
Afternoon tea room
other
タグ
(39)
(23)
(12)
(5)
(2)
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧