Chapel + mapletable
c0076241_10574815.jpg
遅ればせながら、昨日行われた【chapel de lesson】の様子です・・・

記念すべき第一回目のChapelでの‘flower lesson’はchapelのカラー『白』をテーマにした‘white leath’でした。
c0076241_1815497.jpgc0076241_18353767.jpg















c0076241_18202517.jpgc0076241_18374511.jpg















c0076241_1826792.jpgc0076241_18261895.jpg















ココまでの画像は、stylistとしてご活躍されているissueさんによるものです,,,今回lessonに参加してくださったんですよ★ やっぱりイイカメラはキメが細かくて美しいですねーー!!
issueさんありがとうございましたぁ~~
--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
ココからはいつものデジカメ撮影です(^д^;)
**第一部**
c0076241_18503396.jpg
c0076241_185163.jpg


**第二部**
c0076241_18513875.jpg
c0076241_18515434.jpg
c0076241_1905946.jpg

みなさんそれぞれのデザインで素敵なリースが完成していました★

第一部・第二部ともlessonのあとにはcafe GARDENに隣接する‘haze cofee’による
出張cafeをしていただき、薫り高いコーヒーとほのかに甘いシフォンケーキを召し上がっていただきました。‘haze’のけんちゃん、、本当にありがとうございました♪次回もお願いしまっす!

Chapelのhisaeさんとstuffのみなさん、、看板製作や会場セッティングや什器の調達まで
万全な体制にしていただいて本当に感謝してます、、ありがとうございました~!!!
そしてなによりも、lessonにきてくださったみなさんにも感謝。感謝。。です・・・
次回の Chapel de lessonもおたのしみに.....                by kurumi
[PR]
by mapletable | 2006-10-30 19:15 | lesson | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mapletable.exblog.jp/tb/4840764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃー at 2006-10-30 20:07 x
ホントけんちゃんのUCCコーヒーは美味いよね。
Commented by mapletable at 2006-10-30 20:23
くるるん、お疲れチャンポン!
とてもいいlessonになってよかったね〜(^ー^) 
カメラの充電切れて、、ブログもUPしてくれて・・・アリガトー。。
やっぱりいいカメラはスバラシイ! 欲しいね欲しいね、mapleもkiss欲しいね。。

issueさん、ステキな画像の提供ありがとうございました〜。
hisaeさん、さわちゃん、ゆみこちゃんご協力アリガトデス!

いつもいつも思うけどlessonは勉強になるよ。
頭の固い私には持ち合わせていないアイディアをみなさん持ってるわ〜。
お次のレッスンも楽しい時間にしまそ。。             yuri

ちゃちゃさん、そのUCCのこーしーうまかったよ♪
Commented by issue-style at 2006-10-30 23:08
おぉぉぉーーー!!!YATTA!!! issue が maple table Lesson風景にやっと登場できました(笑) プププッ!
しかも、画像わざわざ使って下さって...ありがとうございますm(__)m
先程、ピラティスでも楽しかったね〜って話してきたばかりですよ!
maplezさん、EOS KISS仲間になりましょ♪^_^v

けんちゃんの ウッシッシコ−ヒー♪ 本当に美味しいかったぁ〜^0^
Commented by hchapel at 2006-10-30 23:21
昨日は2部にわたってのレッスンお疲れ様でした。リース作り・・・想像以上に難しかったです!何度もテープ巻きして頂いてすみませんでした。それと久々に2Fからコーヒーの香りがして懐かしかったです。12月もwithけんちゃんでよろしくお願いします。
Commented by mayune-3 at 2006-10-31 02:53 x
いやぁぁぁーーー楽しかった♪♪♪
ドーモお世話になりました。
次回も必ず・・・・です。 
すごく充実した時間でした。レッスンだったり、その後のcafeタイムだったり。 コーヒーもすごくおいしかったし。^^♪
いろんな楽しいひと時を過ごせる場所を見つけました!!
これからもよろしくお願いします。。。。 

Commented by mapletable at 2006-10-31 10:31
*UCCコーヒー、、すごいおいしかったぁ~~!
ちゃ~さんも、ちゃ~ぺるでflower lessonいかがっしょ???

*初issueさんにmaplezはヒデキ感激★でしたよぉ~~~!
 美しい画像をたくさん送っていただいて更に感激ーーっ。。。
 わたしたちもいつかそのkissとやらをゲッツしたい(><;)//

 ピラティスいいですねぇ~~わたしも筋伸ばししたいですっっ!!!

*hisaeさんの「やり直していい~っ!」がちょっとおもしろかったです、、
 几帳面でいて大胆なhisaeさんが垣間見れて良かったです♪

 とにかくいろいろとお世話になりました★
 また12月もお世話になりま~~す!!もちろん、けんちゃんも♪
kurumi


 
 
Commented by mapletable at 2006-10-31 10:41
*mayune~3,,も参加ありがとです・・・初ご対面でしたねぇーー!
 lessonの時は無心になって花と向き合ってるne-3が素敵でしたよ♪
 コーヒータイムも楽しかったよね~~。 
 また次回もあの場所でお会いできることと信じていますワァ^^

*yu~riちゃんもアレンジのお届けや、たっきゅーナイツ  (ププッ..
 に続いて、レッスン・・特にChapelの階段の昇降、、、
 おつかれサンフランシ....   私ももっと体力付けなきゃと思ったよ。。
 そしてまた次に向かって考えることいっぱいあるねぇ、、アタママワラン;
                                      kurumi

Commented by kentaro-kouno at 2006-10-31 19:31
あ、まゆねーや笑。
kurumiさんにはまだお礼を言ってなかったので・・・。
ありがとうございましたー☆
久しぶりにブログアップして、載せてますんでー。
やっぱメイプルズ最高ですー。
Commented by mapletable at 2006-11-01 09:53
●issueさん
うっしっしコーヒー!きゅーとなネーミングだこと♪
うっしっしコーヒーは次回も登場しますよ!きっと。。
GARDENレッスンにも登場してくださいな~、柱の影から 笑
待ってますよ~~☆

●hisaeさん
今回はありがとうじゃりました~。すっごくいいlessonになったです!
hisaeさんの苦戦ぶりが、かなりおもろかったですよ。。 いひひ。
次回は今回ほど苦戦しないかも? どーかなぁ~ 笑
2階からコーヒーの香り・・・そっか、GABONだ!
でも2階はいい空間になってる♪ 今後もよろすく。。

●mayuネエちょん
姉さん、今回はありがとうございます♪ これからも姉さんと呼びます 笑
今回、HAZEさんに頼んで良かった~☆大好評だね!

次回も待ってるよ、姐さん!! 

●けんたおー
メイプルズまんせー。
いつもいつもアリガトね。そしてご婚にゃくおめでと☆       yuri
Commented by mapletable at 2006-11-01 15:31
㊗けんたろくん。。
お花のご注文ありがとうでした^^v
お友達の幸せを祝いつつも自分も幸せいっぱいってとこがニクイネ★
もしかして、スタバで牛乳飲んだ(笑)時もすでに決まってた???
ほんとにあなたは罪なひとですワ (@@*)m            ku
<< :::オメデトー::: 明日はいよいよ・・・ >>



おはな ひび すきなもの
by mapletable
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
about
kurumiを中心に"おはな"に関するいろんなことをしていきます

wedding
arrange
lesson etc・・

Kurumi Higashizono


メインサイト
mapletable web

Facebookページはこちら
mapletable facebookpage

納品した商品などはこちら
Item new

ご注文の際はこちらから
ご注文について

ウェルカムボードのご注文
ウェルカムボードについて

ウェディング関連商品の価格はこちら
price infomation




**エキサイト以外のblog**
SHABBY CHIC.
Lou Lou 8
Cafe' 小邦寡民
PORTE
Kion
nanairo wedding

sheep masago masako
お気に入りブログ
baobablog
masago masak...
wakako cera...
ISSUE * LI...
山田別荘 宿々日記
venez chez moi
衝動蓄積地帯 ナリユキ
キャサリンの暮らし
Item new..
テキラッチョ
w o r k s +
佐 藤 カ メ ラ
トリハダブログ
NIWALAND
HEIL/CICOU l...
Chapel
Digital foto...
t a - n a
sucre**
【ボレロ食堂】
Rico es rica...
オクノマカフェ
最新の記事
mother's day 2..
at 2017-04-25 23:21
ことし初…
at 2017-02-23 18:24
2月Lessonのお知らせ
at 2017-02-09 21:50
フレッシュリースレッスン
at 2016-12-08 20:36
christmas less..
at 2016-11-18 08:03
最新のコメント
*鍵コメT.M様へ こ..
by mapletable at 16:17
鍵コメ(K.Kさまへ) ..
by mapletable at 22:00
こんにちは。 時間変更..
by mapletable at 08:18
メール届いてたんですねー..
by mapletable at 13:38
kさまへ 昨日29日に..
by mapletable at 18:31
カテゴリ
全体
wedding
flower
lesson
events
shop
foods
Afternoon tea room
other
タグ
(39)
(23)
(12)
(5)
(2)
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧