♀♀Ladies & Gentleman♂♂
さてさて、、
土日は、れっすんれっすん。。連日れっすん!
c0076241_13521642.jpg

今回のお題は
「wall flower」 キャンパスにオアシスをつけ、そこにお花をデザインしていきます。。
土曜日は通常のGARDENレッスン。
日曜日は男だらけのフラワーアレンジメントレッスン。・・・題して「男祭り」!!
若干、ladyに見える人がいますがヒゲを付け忘れてきたのです。男でしょう。。笑


♀♀♀ 14日 Ladies ♀♀♀
この日はいつもいつも来てくれている生徒さんばかり。
c0076241_14593257.jpg
キャンパスにオアシスを添える作業はやっぱり難しそう。。
c0076241_13531288.jpg
難しいお題ながらも、みなさん慣れてきているので少しの説明でちゃっちゃとやっちゃいます。そしてできあがりー!
c0076241_135328100.jpg
c0076241_141505.jpg
こんなニクいことしてくれた生徒さんも~~。 maplezカンゲキ!!   また来てね(vv*)


♂♂♂ 15日 男祭り ♂♂♂
さーて、祭りだ祭りだー!!
今回参加してくれたジェントル(ウー)メン達はアート度高め↑↑
毎日クリエイトの庭師、料理人のような絵描きさんのようなデザイナーのようなITコンサルタント、白飯大好きDJ、ジェントル家具職人、歯科技工士、webデザイナー、cafeオーナー。。
揃うもんですねー。 
この日は前の日とは違い、細かいアドバイスなどはしませんでした。
最初の手順だけ説明しあとはご自由に~。どんな仕上がりになるでしょうね。。
c0076241_1430527.jpg

まだお花挿してもないのにはしゃぐ DJ満ぷく DJ NIWA。。;
c0076241_14311610.jpg
おひげを付け忘れて参加したレディース。。
c0076241_1633167.jpg
無理矢理呼ばれて考える歯科技工士。。笑
c0076241_1635538.jpg

さてさて、型にはまらない人たち。おのおのどんな作品が仕上がったでしょうか。 どぞ~。

     DJま・・・ NIWA部長
c0076241_145195.jpg
     nishidaさん      
c0076241_14525733.jpgc0076241_14531321.jpg













     webデザイナーのsoheiさん。
c0076241_15139.jpg

TABさん らっぱー?
c0076241_1533341.jpgc0076241_1565890.jpg     












            141ちゃん
c0076241_15204057.jpgc0076241_15205860.jpg     












            シャトルるるる~
c0076241_15214497.jpgc0076241_15215933.jpg     













そしてそしてジェントルれでぃーkiriko
c0076241_15233633.jpg
もいっちょ、ジェントルれでぃーchiharu
c0076241_15244527.jpg

                 ↓授業参観に来たマダム↓ 
c0076241_15301355.jpg

皆々さま、お疲れ様でした~~。 男祭り、どうだったでしょうかぁ。。 次回はあるのか?!
というか、通常のレッスンにもおいでなさいな☆      楽しかったー!   by yuri  
      
 
[PR]
by mapletable | 2006-10-16 15:50 | lesson | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://mapletable.exblog.jp/tb/4738083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAB-design at 2006-10-16 17:32
yo!yo!プチャヘンゾ!プチャヘンゾ!
歯槽膿漏は手ぇ~挙げな!プチャヘンゾ!

ま、すべったところで俺の話を聞いてくれ_。
もう一回やらせてぇ!(笑)
オアシスの使い方がようやくわかったyo!
楽しかったなぁ~^^

じゃぁ、楽しかったラップ聞いてく・・・あ、、いいと。。

Commented by ちぃ at 2006-10-16 19:33 x
マダムってさ~(笑)
いやぁ~楽しかったね~!
お疲れ様★
Commented by mapletable at 2006-10-16 19:36
「男祭り」だ~いせ~いこ~~~☆☆☆
人数も多くてワッショイワッショイなふぇすてぃぼー状態、、大げさ?(シューヘーか!!)
なにはともあれ無事終わってほっとしましたよ(@@*)
男祭り第2回目はあるんでしょーか、、、っていうか、通常のレッスンに
メンズもどしどし参加して欲しいのね♪

+ラッパーT.A.B+
あんまりすべると、つるっつるになっちゃうよん^^;
靴下型のオアシスがかわいかったよんvv
また日曜のレッスンに来ておくれよん、、れっそんは楽しいだよん♪  ku

Commented by スザ男 at 2006-10-16 20:07 x
男だらけのお花大会。ポロリもあるよ。下呂リせんでよかった。
ひん死やったけど楽しかったよ。また行くさ。やるさ。

■今回の学習/オアシスは大きすぎるべからず
だって、涙がでちゃうんだもん。
いや、お花がたりなくなっちゃうんだもん。
Commented by NIWA at 2006-10-16 21:00 x
先生、遅刻してごめんなさい。
でも、僕頑張ったよ!みんなの作品なんかNIWA
目もくれず頑張ったよ!

次回は造花でするよ。  泣くのは嫌だから・・・。
Commented by ちゃー at 2006-10-16 21:17 x
いつも企画だけのちゃーです。
次回はノーパン祭りしましょう!全員ノーパン!
Commented by 141 at 2006-10-16 21:24 x
いつも突然参加です。
次のイメージは出来てるけん!

先生が恐かった。。。
Commented by nishida at 2006-10-16 21:25 x
面白かった。石井ちゃんがなかなかイメージわかん、、、っていってたのが。
Commented by issue-style at 2006-10-16 22:06
すごいね!すごいね〜〜〜!
wall flower*  みなさん、すご〜く素敵に出来上がっているのにビックリです!  ドライになってもいい感じになりそうな。。。。。
男性のみなさんの美的感覚に脱帽でございますm(_ _)m
 先生恐いんですか?  
お手柔らかにぃ〜〜^0^笑
Commented by チセリック at 2006-10-17 01:53 x
あ~あ、楽しそうに。
ちぇ~っ。
今度は行きたいナー。
Commented by mapletable at 2006-10-17 10:02
●TAB へーYO!
最後新車で去っていくところまで駄々スベリやったYO!YO!YO!! 笑
おもしろいお祭りやったねー♪第2回あるかなぁ~~。。
次はカップル祭りにでもすっか?!自分が悲しくなりそうやわ。。涙

●マダムちぃ
おーーほほほほほほほっ っち聞こえてくるような写真でそ?
使いもんにならんとか言われよったやん 笑
次は参加型で挽回せなやん♪

●kurumi大先生
なーんかすごい面白かったねー☆だーいせ~~いこーー!
まーでも見本に忠実な子が見事にいなかったね、前の日と違って 笑
そして、先生ー!先生ー!の嵐やったね・・・;
何はともあれ、無事終わってほっとしたよ。。
ふぇすてぃぼー楽しいなー。また何か仕掛けよーじぇ!    yu  

Commented by mapletable at 2006-10-17 10:20
●ぐろっきースザ男
男祭りにちなんだ体調で挑んでいただきあなたには脱帽です。
水泳大会ではないのでポロリはありません。
次回はポロリ付きでおねがいしまうま! 

お花が足りないというよりは、、、ピレア不足!
はげピレア。。生えてくるかなー。。。

●NIWA子ちゃん
女子かっ?!ジェシカっ?!
ほんっと可愛いの作ったねー。可愛かったから遅刻を許す!
でも次回遅刻したら、、、スカートめくるぞ♪

●言いちゃらしっぺ
ノーパン祭り。。。面白そう。ってこらー!
罰として次回はノーパンで参加してくんろ。ひとりのーぱんで♪   yu
Commented by mapletable at 2006-10-17 10:34
●これっ正次郎!
怖くなぁ~~いっ!優しくソフトやったやん。。。ねーねー。
石井ちゃんの扱い方には自信があります。。
もう次のイメージがあるんや。もしかして天才正次郎かっ?!

●にきにきにきーた
そうそう、面白かった!何がって石井ちゃんのオアシスの形!
なぜにL字だったのか。。。未だに謎;

●いっすーさん
怖くなーーい!!怖くないです。。私は・・ 笑
いや、ホントにお祭りでしたよ♪ 次回は見学に是非是非・・☆
次はchapel祭りですよ!ふぇすてぃぼーですよぉ~~。      yu
Commented by mapletable at 2006-10-17 10:39
●ちぇ~すりっく
ホントよ~、来ればよかったんよ~~。
今度欠席者集めて補習やな!お仕置きつきや☆      yu
Commented by mapletable at 2006-10-17 16:52
:::みなみなさまへ:::
いろいろなコメントありがとうございます☆
また次のおもしろ企画?!考え中でございます~~
mapleはやさしいレッスンで定評がありますので、、;
恐いとかいわないでぇぇぇ・・141ちゃ~ん。
またきて四角~~v(^O^*)v                  ku
<< §§ 11月lesson §§ *lesson&lesson* >>



おはな ひび すきなもの
by mapletable
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
about
kurumiを中心に"おはな"に関するいろんなことをしていきます

wedding
arrange
lesson etc・・

Kurumi Higashizono


メインサイト
mapletable web

Facebookページはこちら
mapletable facebookpage

納品した商品などはこちら
Item new

ご注文の際はこちらから
ご注文について

ウェルカムボードのご注文
ウェルカムボードについて

ウェディング関連商品の価格はこちら
price infomation




**エキサイト以外のblog**
SHABBY CHIC.
Lou Lou 8
Cafe' 小邦寡民
PORTE
Kion
nanairo wedding

sheep masago masako
お気に入りブログ
baobablog
masago masak...
wakako cera...
ISSUE * LI...
山田別荘 宿々日記
venez chez moi
衝動蓄積地帯 ナリユキ
キャサリンの暮らし
Item new..
テキラッチョ
w o r k s +
佐 藤 カ メ ラ
トリハダブログ
NIWALAND
HEIL/CICOU l...
Chapel
Digital foto...
t a - n a
sucre**
【ボレロ食堂】
Rico es rica...
オクノマカフェ
最新の記事
mother's day 2..
at 2017-04-25 23:21
ことし初…
at 2017-02-23 18:24
2月Lessonのお知らせ
at 2017-02-09 21:50
フレッシュリースレッスン
at 2016-12-08 20:36
christmas less..
at 2016-11-18 08:03
最新のコメント
*鍵コメT.M様へ こ..
by mapletable at 16:17
鍵コメ(K.Kさまへ) ..
by mapletable at 22:00
こんにちは。 時間変更..
by mapletable at 08:18
メール届いてたんですねー..
by mapletable at 13:38
kさまへ 昨日29日に..
by mapletable at 18:31
カテゴリ
全体
wedding
flower
lesson
events
shop
foods
Afternoon tea room
other
タグ
(39)
(23)
(12)
(5)
(2)
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧