台風とあかりとうつわ
昨日より金池のdaysARTSHOPで行われている【saico】の「あかりとうつわ」展に行ってきました。
お祝いのお花を....とご注文を頂いていたお花を嫁がせるため開店と同時に入り、見させて頂きました。まだ誰も来ていなかったのでカメラと奮闘しました。
香りといい空間といいとても「癒し」に仕上がっていてついつい長居します。。
ステキな作品ばかりあってたくさん撮りすぎ選ぶの大変です;;
c0076241_1474236.jpg

そして浴衣を着た【saico】の二人が登場〜。かわいい。。
c0076241_1485077.jpg

c0076241_14423038.jpgc0076241_149316.jpg















そして同じくお祝いにと届けられていたドライボール。
これは福岡でご活躍のpuur.puurの田北さんから届けられたもの。。
ホントに可愛くて二人のイメージやそこの空間にピッタリ合ってました☆
c0076241_14131576.jpg

台風で「お花が到着しない!」なんてトラブルに見舞われながら作ったお祝いのアレンジ。結局お花は夜遅くに到着し、急いで取りに行って相方kuruちゃんとギャグ大会&長渕の物まねしながら作りました 笑
c0076241_14175945.jpg

夜は浴衣を着せてもらいオープニングレセプションへ〜〜
浴衣を着た人たちがわんさかいました♪とても大盛況!
BAOBABのミニライブも良かったー♪
初めてまじかで聞いて心奪われ。。CD買わなきゃ!!
c0076241_14242150.jpg

c0076241_14243316.jpg

c0076241_14244580.jpg

【saico】のwakakoちゃん、masakoちゃん、そしてdaysのyokoさん、みなさんお疲れさま。。
まだ始まったばかりでイベントも残ってるけど、頑張って〜〜。また行きます♪           by yuri
[PR]
by mapletable | 2006-08-20 14:30 | events | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://mapletable.exblog.jp/tb/4372026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by puur-p at 2006-08-20 15:07
こんにちは~♪ここでも「あかりとうつわsaico展」に行った気になれましたぁ^^saicoの二人可愛いね~♪yuriちゃんの浴衣姿はないの~?それから私のボールちゃんまで紹介してくれてありがとう♪みなさんにヨロシク伝えてね~~~(^o^)/
Commented by ako at 2006-08-20 21:06 x
ばんわ^^yuriちゃんこの前はおひさ~。何年ぶりかわかんなく
なったよ。でもキミ変わんないね~。。直後肉食べたくなったよ(笑)
あかりとうつわ、近日行く予定。。ポストカードもかわいくて部屋に
飾ってます^^早く行きたい~~!
Commented by meteo at 2006-08-20 22:29 x
いい感じやったよね〜。
昨日は早く帰ったから、また行き直しました。
ゆっくり見れましたわ。
Commented by kentaro-kouno at 2006-08-21 00:04
お花の製作ハプニングの中ほんとにありがとうございました^^
mapletableのお二人にあえて光栄でした・・・が手厳し過ぎます!!
特にくるみさん!真顔であんな事やこんな事・・・。
今度、肉食べに連れてってください笑。
Commented by mapletable at 2006-08-21 00:22
>puur-pさん
そうです!多分私の知合いのブログは全部このテーマです 笑
ホントにいいイベントですごく楽しかったのですよ♪
ちなみに私の浴衣姿は1枚もありましぇん。。着慣れない浴衣で汗だくでした;;

>akoちゃん
こんばんはー!ホントこの間は久しぶりでしたね〜。kuruちゃんの結婚式以来だったのでは??akoちゃんも全然変わらず若い!まりなちゃんも可愛いですね〜〜。私も早いとこ逝かねば!。。笑
最近まったくお店のお手伝いはしてないけど、、お肉食べに来てくださーい!                                    
Commented by mapletable at 2006-08-21 00:31
>めてーお
帰るの早いよ。 ここでも言う。。
ね〜、ホントいい感じやったよねー。私もまた行くつもり!
baobabのCDも買わないけんわ!!

>kentaroくん
ご注文ありがとうございました!ハプニングを経験して私たちは学びます。。
今回はホントに冷や汗体験をしたよ。。でも結果オーライだね!
ステップアップした厳しさに耐えたらお肉連れてっちゃん 笑       yuri
Commented by issue-style at 2006-08-21 00:35
浴衣でsaicoしちゃったんですか〜いいなぁ〜〜〜〜♪
BAOBABさん一度、お目にかかりたいと思っていたんですが、残念でした。
↑の大きな生花アレンジ、maple tableさん作品だったんですね!!!!
お写真撮らせて頂きたかったですぅ〜(涙)
まさに、mapleさんのまわりは「saico祭り」ですね〜ワッショイ〜!
Commented by mapletable at 2006-08-21 10:57
>issueさん
「浴衣でsaico」しちゃいましたー♪ でも汗だくでした;;
BAOBABさん、ホントに良かったんです!来月も9日に久住のダルヴィーダでミニライブあるらしんですが、、レッスンで間に合わず。。
お花見ていただいてたんですねー☆それだけで嬉しいです! 涙
また今度機会があったら撮ってやってください♪
saico祭りだ、ワッショイワッショイ~。             yuri
Commented by mapletable at 2006-08-21 18:14
ほんと皆さんおもしろいほど「saico」さんネタで,,,,,
「あじさい」のアロマポットがすっごく欲しいなぁ~~!
BAOBABさんのCDは毎日車中で聞いているけど、軽快なかんじが心地よくて飽きないね~~。                        ⓚ
Commented by wakako-sakamoto at 2006-08-21 21:47
展示会、来ていただいて、本当にありがとうございました^^。なんだかsaicoは幸せ者だな〜。と、実感するばかりです。
みなさんの御協力、ほんと、感謝です。
mapleさんのセンス良いおはな、展示会場をすてきに彩ってます。
贈ってくれた生徒さんたち、そして、素敵なお花を生けてくれたおmapletableさんには、感謝しっぱなしです。
ありがとうございました^^。是非、またいらして下さいね^^
Commented by maple*yuri at 2006-08-22 09:10 x
才能だよ、才能。人をひき付ける才能があるんだよ、saicoのお二人は☆
お花を褒めていただいてホントにホントにありがとう~涙
喜んでいただけてなによりです(^-^*)
また期間中に行くからね~~~。
<< サ~ファ~~ ♪banana juice♪ >>



おはな ひび すきなもの
by mapletable
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
about
kurumiを中心に"おはな"に関するいろんなことをしていきます

wedding
arrange
lesson etc・・

Kurumi Higashizono


メインサイト
mapletable web

Facebookページはこちら
mapletable facebookpage

納品した商品などはこちら
Item new

ご注文の際はこちらから
ご注文について

ウェルカムボードのご注文
ウェルカムボードについて

ウェディング関連商品の価格はこちら
price infomation




**エキサイト以外のblog**
SHABBY CHIC.
Lou Lou 8
Cafe' 小邦寡民
PORTE
Kion
nanairo wedding

sheep masago masako
お気に入りブログ
baobablog
masago masak...
wakako cera...
ISSUE * LI...
山田別荘 宿々日記
venez chez moi
衝動蓄積地帯 ナリユキ
キャサリンの暮らし
Item new..
テキラッチョ
w o r k s +
佐 藤 カ メ ラ
トリハダブログ
NIWALAND
HEIL/CICOU l...
Chapel
Digital foto...
t a - n a
sucre**
【ボレロ食堂】
Rico es rica...
オクノマカフェ
最新の記事
mother's day 2..
at 2017-04-25 23:21
ことし初…
at 2017-02-23 18:24
2月Lessonのお知らせ
at 2017-02-09 21:50
フレッシュリースレッスン
at 2016-12-08 20:36
christmas less..
at 2016-11-18 08:03
最新のコメント
*鍵コメT.M様へ こ..
by mapletable at 16:17
鍵コメ(K.Kさまへ) ..
by mapletable at 22:00
こんにちは。 時間変更..
by mapletable at 08:18
メール届いてたんですねー..
by mapletable at 13:38
kさまへ 昨日29日に..
by mapletable at 18:31
カテゴリ
全体
wedding
flower
lesson
events
shop
foods
Afternoon tea room
other
タグ
(39)
(23)
(12)
(5)
(2)
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧