着火展
昨日(?。金曜日) cafe GARDEN に行ってきました。
ガーデンでは今、着火展 というイベントを開催中。
始まってすぐ見に行きたかったけどなかなか行けずやっと金曜日の閉店間際。。
閉店間際ということをすっかり忘れついつい話し込んで長居しました ;;
だって居心地いいしね!
「閉店のお時間です」と言われつつもチハルちゃんとまた話し込み;;
c0076241_13096.jpg

c0076241_133427.jpg

c0076241_141510.jpg

着火展、今回のテーマは「ひと写真」。たくさんの写真が展示してありました。
とても気に入ったベスト3を撮ろうとバッグをがさごそ。。。デジカメ電源オン!
あ、メモリースティック入ってない。。またや。。。。。。がーん;;;
って事で申し訳ないのですが携帯で撮りましたとさ☆
c0076241_144131.jpg

そしてさっそく出来上がったばかりのフライヤーとカードを置いてもらいました。
着火展とsaicoさんの「あかりとうつわ」展のDMがあった椅子のところにずいずいとお邪魔させて頂きました。。ちゃーさん、saicoさん すんません・・・
個人的には「あかりとうつわ」展とーってもとーっても楽しみです!
あと、着火展の「コースター」で参加してみようかな。。なんて思案中〜  by yuri
[PR]
by mapletable | 2006-07-23 00:52 | events | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mapletable.exblog.jp/tb/4203136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by -rie-<o)))>< :: at 2006-07-23 01:53 x
私もイザという時に、Filmがない、電池がない、メモリーがないって言うのを良くやっちゃいます。そして携帯もよく忘れる... ;
着火展-面白そう☆
Commented by issue-style at 2006-07-23 18:19
こんにちはー♪
「着火展」 ウチの息子が(GADENの近くのM高校に在学中)DMを持って帰りました。「ママ〜何かおもしろいのやりよんで〜!」って
近々cafe GARDENに行ってみます! saicoさんの展覧会も楽しみ〜。
mapletableさんのDMさおさんのお店で頂いて帰りました。が〜上の写真のとは違う!! GADENさんで頂きます〜♪
Commented by ちゃー at 2006-07-23 20:21 x
うおおおぉ、着火展の宣伝が・・・
何気にワタクシ個人的に好きな『ゴマじゃない』の写真が・・・
みなさーーん、着火展に来て、ついでにマップルテーブル(あってる?)
のDM持って帰ってね。
Commented by meteo at 2006-07-23 20:35 x
今日ガーデン行ったらDMもうなかったよ!
名刺サイズもかわいい感じでした。
そしてお肉もありがとうw
おすすめのソーセージうまかったよ〜。
Commented by mapletable at 2006-07-23 23:36
>rieちん
忘れっぽいのはうちの家系なんか?!
りょーたもよーすけも姉ちゃんもおまけに私も!忘れっぽいしね;;

>issueさん
こんばんはー♪
おーM高校とは!秀才君だ☆
着火展のDM持って帰るって。。やっぱセンスの良さは母ゆずりなんでしょうか〜。でもホント行く店がまるかぶりですねー。
絶対いつかばったり会いそうですよね♪
saicoさんのあのDM、かーなーりgoodです。今日も惚れ惚れしながら見ましたよ。あんな写真撮れたらいいなー。
CREOにあったフライヤーはレッスンのフライヤーかな?
もう7月も終わっちゃうから早くNEWフライヤーばらまきに行かなきゃ 笑
by yuri
Commented by mapletable at 2006-07-23 23:36
>ちゃーさん
ぬおおおぉ、宣伝してみました♪
というかあんまり宣伝にもなってないんですけどね。。すんません。
「ごまじゃない」インパクト絶大です!何か賞あげましょう!
ちなみにぃー、メイプルテーブルです。マップルって。。地図ですか! 笑

>めておポン
私、今日もガーデン行ったんよ!また長居したわ・・・
そー!私も見た。なくなっちょったー! すごいな〜♪
また刷り刷りせなやわ☆
お肉足りた? ソーセージ、私食べた事ないんよね〜実は。 。
あー、塩タン食べたくなった!あーせせりも食べたい!
by yuri

Commented by mapletable at 2006-07-24 07:42
yrちゃん連絡できずごめんよ。。
ガーデンに行くといつもちはるちゃんを引き止めて長話してしまうね;
ほんとごめんなさいよね・・・
フライヤーも無くなったってー!はやっ、
またガーデンいこいこっ♪            krm
Commented by mapletable at 2006-07-24 10:46
krちゃん、いーよー。大したことない用件やし☆
もっと早い時間に行ってたっぷり話さなやんな!
フライヤー配んなきゃ~よ♪
今週はレッスン。やることいっぱいよーー。
Commented by TAB-design at 2006-07-24 17:16
着火展・・・
でたっ、ゴマじゃない・・・(笑)
ミサキのおしり・・・(笑)ネット流出)

ありがとう  クルミさんユリさん略してクルリさん

           tab  ←そのままっ(汗)
Commented by mapletable at 2006-07-25 01:12
みーちゃんのおしりーノ!
ギョウ虫チェケラーノ!、、、、、、そして嫁ぎーノ。。

えらいかしこまってクルミさんユリさんとか書いてるなーと思ったら__
クルリって書きたかっただけでしょ〜?! (笑) マッチ)
<< とつぎーの センニチコウ >>



おはな ひび すきなもの
by mapletable
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
about
kurumiを中心に"おはな"に関するいろんなことをしていきます

wedding
arrange
lesson etc・・

Kurumi Higashizono


メインサイト
mapletable web

Facebookページはこちら
mapletable facebookpage

納品した商品などはこちら
Item new

ご注文の際はこちらから
ご注文について

ウェルカムボードのご注文
ウェルカムボードについて

ウェディング関連商品の価格はこちら
price infomation




**エキサイト以外のblog**
SHABBY CHIC.
Lou Lou 8
Cafe' 小邦寡民
PORTE
Kion
nanairo wedding

sheep masago masako
お気に入りブログ
baobablog
masago masak...
wakako cera...
ISSUE * LI...
山田別荘 宿々日記
venez chez moi
衝動蓄積地帯 ナリユキ
キャサリンの暮らし
Item new..
テキラッチョ
w o r k s +
佐 藤 カ メ ラ
トリハダブログ
NIWALAND
HEIL/CICOU l...
Chapel
Digital foto...
t a - n a
sucre**
【ボレロ食堂】
Rico es rica...
オクノマカフェ
最新の記事
mother's day 2..
at 2017-04-25 23:21
ことし初…
at 2017-02-23 18:24
2月Lessonのお知らせ
at 2017-02-09 21:50
フレッシュリースレッスン
at 2016-12-08 20:36
christmas less..
at 2016-11-18 08:03
最新のコメント
*鍵コメT.M様へ こ..
by mapletable at 16:17
鍵コメ(K.Kさまへ) ..
by mapletable at 22:00
こんにちは。 時間変更..
by mapletable at 08:18
メール届いてたんですねー..
by mapletable at 13:38
kさまへ 昨日29日に..
by mapletable at 18:31
カテゴリ
全体
wedding
flower
lesson
events
shop
foods
Afternoon tea room
other
タグ
(39)
(23)
(12)
(5)
(2)
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧