たくさん
20日の日曜日は3連休の真ん中&大安ということで、結婚式がどこも多かったみたいです!
この日は午前と午後で一日に2件のウェディングアイテムのお届けがあったので
前日は深夜までyuriちゃんと毎度のように制作に没頭しました☆
作るアイテムが多かったので、花の仕入れにも気合いが入りましたよ!
まずは朝ヴァンレーヴさんへお届けした、Mさんのウェディングアイテムたくさんです。
c0076241_15205610.jpg
このウェルカムボード、2人で大絶賛してるんですけど・・・ホント可愛いんですよ♪
ボード部分はkionのemiさんにお願いしていて、がっしりと重厚でカッコイイんです!
生花が終わったあとでも、植物を入れたり小物入れにしたりと・・・
思い出の品として残るし・・・そこもオススメポイントです!

そして、いつも触れてないけど重要な文字部分!こちらはデザインのお仕事をしている
Lacunaのemiちゃんのおかげ!どっちもemiサマサマということです^^


c0076241_15221485.jpg

c0076241_15225564.jpg
白いドレスにはシンプルな白と実モノのクラッチブーケ。
披露宴には花の冠を..
撮影をしていたお友達の頭を拝借しましたよ。。

カラフルな冠も可愛いけど、白グリーンもステキです!
ん~ やはし冠カワイイー!





c0076241_15222294.jpg
ショッキングピンクのドレスには、スィートな淡いパープルのラウンドブーケです!
白ドレスのときとはガラリと雰囲気が変わるので、会場も沸きますよー・・・きっと☆

c0076241_15233042.jpg
その他には、トス用のブーケや・・・

c0076241_1523399.jpg
式場の担当の方への贈り物。 なんて優しいの~。。

c0076241_17552695.jpg
ご両親への贈呈用ギフトにはプリザーブドのボリューミーなアレンジです。



c0076241_15234820.jpg
あと、小さなポットのリングピローも(^^;)

これ以外にも、ヘアパーツなどあったんですけど
毎度のことで写真撮れずです。

こっそり披露宴の様子を観て帰りたい!
と思うんですけど、さすがにね・・・。

Takeshiさん Kanakoさん、
たーくさんのご注文ありがとうございました!
ホントにおめでとうございます☆

仲の良い楽しい家庭を築いてくださいねーー♪

kurumi



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ ランキング参加中です!今日は何位かなー。
毎日ポちポちっと お願いします!! 応援してくださいー☆


●お問い合わせ&ご注文の前に・・・
お問い合わせやご注文の際はまずこちらをご覧ください。 
[PR]
by mapletable | 2011-03-23 16:56 | wedding | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mapletable.exblog.jp/tb/16091984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onami at 2011-03-23 17:38 x
すごく素敵なお花でmapleさんだ〜ってテンション上がっちゃいました♪特にウェルカムボードをパシャパシャ撮りました!
今までにない感じで素敵でしたよ。
全部単品でカメラに押さえました(^^)
すごく沢山作ってたんですね(O_O)
ありがとうございます☆お疲れさまでした〜
会えなかったのは残念です(>_<)
Commented by mapletable at 2011-03-23 18:04
onamiはん*
スピーチおつかれさまでした(笑)
本気で披露宴まで観て帰りたかったっ!!
onamiさんのドレスアップした姿もみたかったしね~。。

そうそう、たくさんご注文をいただいたんですよ~☆
それで、1つ画像をupし忘れていて今追加しました^^;
kanakoさんに次会ったら、よろしくお伝えくださいまし!

あ、 こんどお茶誘っちゃいます♡ でわっ!
Commented by らび at 2011-03-23 20:45 x
かわいいアイテムがたくさんですね~素敵!
毎回思うけど、メープルさんに私も頼みたかったーっ(泣) ビタミンカラーもいいけど、緑と白はやっぱ爽やかでいいですね♪
Commented by mapletable at 2011-03-24 16:17
らび子さん*
こんちわっ。
春の花も可愛い~ですよね~~~♪
グリーンと白の冠、久しぶりに作りましたけど
優しい感じでよいですね!
冠付けたかったですよね、、一生のうちにそんな機会あるのか・・?!
自分は無理でも、十数年後の娘ちゃんに冠つけてもらいましょっ^^
<< cafe cobacoさん ことしも。 >>



おはな ひび すきなもの
by mapletable
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
about
kurumiを中心に"おはな"に関するいろんなことをしていきます

wedding
arrange
lesson etc・・

Kurumi Higashizono


メインサイト
mapletable web

Facebookページはこちら
mapletable facebookpage

納品した商品などはこちら
Item new

ご注文の際はこちらから
ご注文について

ウェルカムボードのご注文
ウェルカムボードについて

ウェディング関連商品の価格はこちら
price infomation




**エキサイト以外のblog**
SHABBY CHIC.
Lou Lou 8
Cafe' 小邦寡民
PORTE
Kion
nanairo wedding

sheep masago masako
お気に入りブログ
baobablog
masago masak...
wakako cera...
ISSUE * LI...
山田別荘 宿々日記
venez chez moi
衝動蓄積地帯 ナリユキ
キャサリンの暮らし
Item new..
テキラッチョ
w o r k s +
佐 藤 カ メ ラ
トリハダブログ
NIWALAND
HEIL/CICOU l...
Chapel
Digital foto...
t a - n a
sucre**
【ボレロ食堂】
Rico es rica...
オクノマカフェ
最新の記事
mother's day 2..
at 2017-04-25 23:21
ことし初…
at 2017-02-23 18:24
2月Lessonのお知らせ
at 2017-02-09 21:50
フレッシュリースレッスン
at 2016-12-08 20:36
christmas less..
at 2016-11-18 08:03
最新のコメント
*鍵コメT.M様へ こ..
by mapletable at 16:17
鍵コメ(K.Kさまへ) ..
by mapletable at 22:00
こんにちは。 時間変更..
by mapletable at 08:18
メール届いてたんですねー..
by mapletable at 13:38
kさまへ 昨日29日に..
by mapletable at 18:31
カテゴリ
全体
wedding
flower
lesson
events
shop
foods
Afternoon tea room
other
タグ
(39)
(23)
(12)
(5)
(2)
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧