23夜祭
金曜日、23夜祭 in cafe 小邦寡民が無事におわりました。
c0076241_0562566.jpg
お店の半分くらいのスペースでこじんまりと『くらしのはこshop』をさせていただいて
もう半分はイートインできるスペースになっていました。

小さなお子さん連れの方も多かったけど、いつものようなイベントと違ってちょっとお茶してったり
できたので ゆっくりお買い物できてて、のんびりいい~雰囲気。



c0076241_0563687.jpg
c0076241_0564375.jpg
くらはこメンバーの作品は、ナツっぽくて爽やかで可愛いのをいろいろな種類作っていました。
私の好きな‘青’もたくさんあって、ツボなものがいっぱい~~!




c0076241_0565150.jpg
一番忙しかったのはこの人だったんじゃ・・・  くぼちゃん、、おつかれサマー 笑




ココから夜の部↓  
けっきょく、お祭りに行きたがる息子を連れて 遅ればせながらいっちゃいました。
c0076241_057212.jpg
夜は昼間とガラリと雰囲気が変わり、竹田の三桁さんやDJブースも出現して!!


お客さんも、ファミリーはもちろん 浴衣のカップルやギャルっぽい方やら・・・(笑)
人間観察してるだけでも楽しいくらいですけどねー、 すごく盛り上がってました☆



c0076241_0574367.jpg

表通りのお祭りストリートは、もーんのすごく混雑していてホント驚き!
鶴崎のお祭り、初めてきたけど こんなに賑わうお祭りなんて知らなかった!!
息子とちょっとヨーヨー釣りをしようと出てったら、熱気で汗ダク~;;; 



c0076241_0575011.jpg
ヨーヨー釣って、気が済んだかと思ったら 息子が釘付けになってしまったアレ・・・
お祭りによくある 光と音を発するライトセーバーみたいなやつです。
適当にごまかして忘れさせようとしたけど、、けっきょく買うはめに;


ソレを持って、カミンさんに戻ると くらはこキッズ達も連鎖反応で1000円握りしめ
光る屋台めがけて買いに行っていました(笑)   ごめんね、、でも楽しそうだから許して^^




c0076241_058025.jpg
DJブースの兄ちゃんの周りに集まったのは、ギャルじゃなくチビッコたち・・・
兄ちゃんの邪魔して、きたない手でレコードを・・・ スマナイ。


そんなわけで、楽しいひと時はあっという間に終わちゃいました。
皆さんお疲れさまでした!わざわざお越しいただいた方も、本当にありがとうございました!
たくさんおいしいものも食べて、いろんな方とお話もできて また一ついい経験をしました。

猛暑を乗り超えられそうなパワーもらいました! 

いろんな場所に行って、いろんな人に会う・・・ これ大事だね。。
30半ばにして ようやくそれに気が付いてしまいました;   遅っ..

kurumi


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ ランキング参加中です!今日は何位かなー。
毎日ポちポちっと お願いします!! 応援してくださいー☆


●メールの送受信についてのお願い●
お問い合わせやご注文の際はまずこちらをご覧ください。 
[PR]
by mapletable | 2010-07-24 23:22 | events | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mapletable.exblog.jp/tb/14832683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小邦寡民 久保 at 2010-07-25 21:50 x
昼の部も夜の部も参加お疲れ様でした!
かわいいリースさっそく飾りましたよ☆
夜のイベントはなかなかできないので、
貴重な経験ができました!
ありがとうございました。
忙しかったけど、それ以上に楽しかったです☆
30日お待ちしてます!
スタッフ久保
Commented by 寡民アルバイト at 2010-07-26 10:36 x
先日は、初めてお話出来て、嬉かったです。ステキな方々と御一緒出来て、幸せでした。
息子君、良い体してましたね~何かスポーツを頑張っているのかな?
成長が楽しみですねっ☆
また、お会い出来る日を、楽しみにしています!
Commented by mapletable at 2010-07-26 12:49
くぼちゃん*
イベントお疲れさまでした!
リースも買ってくれて、本当にありがとう☆
くぼちゃんのお部屋、シンプルでかわいいんだろうなー。

夜のイベント、私も初めてだったけど
たくさんお客さんが来てくれてよかったね~♪
からあげもいっぱい揚げてご苦労でした。。

そう言えば、CJOの表紙がカミンさんらしいねー!
まだ見てないけど、あとで見に行ってみるっ☆
30日、よろしくたのんまっす!
邪魔にならないように、気を付けよ~(^-^;)

Commented by mapletable at 2010-07-26 12:55
yo-koさん*
こんにちは! あれ、、yo-koさんでよかったですよね・・・。
間違ってたらスミマセン;

いつかお茶しに行ったときに、きれいな人がいるな~~って
気になってたんです。。

お子さんがそんなに大きいとは・・・ びっくりです。
息子は、水泳しかまだやってないんですけどね、、
イベントの次の日に高熱出しちゃいました^^;

またいろんなお話聞かせてください~、とっても参考になります☆
では、またおじゃまします♪
<< がんばれ宮崎! カミンへカモン。。 >>



おはな ひび すきなもの
by mapletable
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
about
kurumiを中心に"おはな"に関するいろんなことをしていきます

wedding
arrange
lesson etc・・

Kurumi Higashizono


メインサイト
mapletable web

Facebookページはこちら
mapletable facebookpage

納品した商品などはこちら
Item new

ご注文の際はこちらから
ご注文について

ウェルカムボードのご注文
ウェルカムボードについて

ウェディング関連商品の価格はこちら
price infomation




**エキサイト以外のblog**
SHABBY CHIC.
Lou Lou 8
Cafe' 小邦寡民
PORTE
Kion
nanairo wedding

sheep masago masako
お気に入りブログ
baobablog
masago masak...
wakako cera...
ISSUE * LI...
山田別荘 宿々日記
venez chez moi
衝動蓄積地帯 ナリユキ
キャサリンの暮らし
Item new..
テキラッチョ
w o r k s +
佐 藤 カ メ ラ
トリハダブログ
NIWALAND
HEIL/CICOU l...
Chapel
Digital foto...
t a - n a
sucre**
【ボレロ食堂】
Rico es rica...
オクノマカフェ
最新の記事
mother's day 2..
at 2017-04-25 23:21
ことし初…
at 2017-02-23 18:24
2月Lessonのお知らせ
at 2017-02-09 21:50
フレッシュリースレッスン
at 2016-12-08 20:36
christmas less..
at 2016-11-18 08:03
最新のコメント
*鍵コメT.M様へ こ..
by mapletable at 16:17
鍵コメ(K.Kさまへ) ..
by mapletable at 22:00
こんにちは。 時間変更..
by mapletable at 08:18
メール届いてたんですねー..
by mapletable at 13:38
kさまへ 昨日29日に..
by mapletable at 18:31
カテゴリ
全体
wedding
flower
lesson
events
shop
foods
Afternoon tea room
other
タグ
(39)
(23)
(12)
(5)
(2)
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧