真っ赤な!
c0076241_858502.jpg

真っ赤なクリスマスのようなブーケをご注文いただいてたので、日曜日の
ララシャンス迎賓館へ朝一でお届けに行きました。
とにかく‘赤’が好きな新婦さまで、ご主人様もスキンヘッドでインパクト強っ!!
しかも真っ赤なこのブーケは、白ドレスのときのブーケだったんですよぉ。

c0076241_251042.jpg

カクテルドレスには 小さいプリザーブドの‘メリアブーケ’にしました。
茶系でちょっと地味な感じですけど、、
ドレスがこれまたゴージャスなゴールド系だったので
邪魔しない程度に。。

プルズブーケもご注文いただいて、ありがとうございました♪


とても楽しい家庭を築けそうな、頼もしいお二人でしたね~
末永くお幸せにぃ~!!!


c0076241_226482.jpg
その後 朝一のお届けについてきてくれた息子へ、お礼のアイス..
あさっぱらから シャーベットなんて・・・  寒くないのかぃあんた?!

こどもってなんでそんなにアイスが好きなんだろーね、
いつもはサーティーワンじゃなく、セブンティーンアイスでぜんぜんOKなのに
今日は何故か ごまかしききませんでした 
寒いので、わたしはスタバでいつもの甘いチャイラテっす (^-^:)

kurumi


Item new

にほんブログ村 花ブログへ ← ランキング参加中です。
今日は何位かなー。 毎日ポちポちっと よろしくです!! 

[PR]
by mapletable | 2008-12-15 08:43 | wedding | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mapletable.exblog.jp/tb/10340381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marii_m at 2008-12-15 19:04
こんにちは~ mariです。
わぁ~! ステキな赤~~~!
わたしは、ぱっきりした色は 少し苦手・・・と思ってるけど、
(っつーか 似合わねー)
この時期に こんな赤は やっぱり惹かれますね~!
しかも、白のウェディングドレスに この赤!
美しい~♪  ステキなお嫁さんだったでしょうね。
どちらも大人っぽくてステキ。
さすが kurumiさん!

で、こどもっちゃあ なんでそんなに アイス(特にシャーベット)が好きでしょうねぇ?
うちの子も そう・・・。
でも、息子さん、とっても満足そう~^^ かわいい。
そんでわたしも、
スタバではいつも チャイラテっす。 一緒っす。kurumiさん。
Commented by mapletable at 2008-12-15 19:39
mariさんっっ*
おっす!! 笑

わたくしにも赤は似合わないと思います・・・
今回の新婦さんは、この赤に負けないくらい輝いておりました^^
会場のお花も赤とグリーンにしたらしく、ブーケまでもクリスマスで
、、それも演出ですよねー。。 
お若いお二人・・ やっぱ勢いがちがいまさーねー 笑

シャーベットでしょ・・・;  見てるこっちが寒いっちゅーの;
チャイラテ飲む人発見!! うれしいーわー
yuriちゃんには「甘すぎる・・」っていやがられたけど
あのクセのある香りと甘みがなんとも言えないのね~~
そーだ、、今度忘年会or新年会しましょー!(話が飛んでスマセン)
まだ会ったことすらないけど、、、 けっこう本気っす★
Commented by marii_m at 2008-12-16 17:22
おほほ わたくしです。 ^^

忘年会! 新年会!!
いいっすね~!
でも・・・、でも、 わたくし kurumiさんたちより かな~りおばさんですわよ。 汗汗
は、話 合うかしら?
っつうか 正体ばらして 引かれないかしら?
(げっ こんなおばちゃんって 思わんかった・・・って・・・ (^_^;) )
そこは かなーり 「会えねーーっ (汗」 なわたしです。 笑
Commented by mapletable at 2008-12-16 23:06
mariさん*
やりまひょやりまひょ! 
忘でも新でもどっちでもえぇーでっせ!!
のちほど、シークレットなコメントが入ると思うので
チェックしておくんなませー。。

この際、正体あかしときましょ!!
うちらそんな若くないし、、脳に問題がありそうなくらい
忘れ物するし・・・ (危)
でも会ったとたん お互い引いたりしてねぇ~ 笑
そのときは笑ってごまかしてくださいね♡♡
<< さーて、やるぞ! zakka 日和 >>



おはな ひび すきなもの
by mapletable
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
about
kurumiを中心に"おはな"に関するいろんなことをしていきます

wedding
arrange
lesson etc・・

Kurumi Higashizono


メインサイト
mapletable web

Facebookページはこちら
mapletable facebookpage

納品した商品などはこちら
Item new

ご注文の際はこちらから
ご注文について

ウェルカムボードのご注文
ウェルカムボードについて

ウェディング関連商品の価格はこちら
price infomation




**エキサイト以外のblog**
SHABBY CHIC.
Lou Lou 8
Cafe' 小邦寡民
PORTE
Kion
nanairo wedding

sheep masago masako
お気に入りブログ
baobablog
masago masak...
wakako cera...
ISSUE * LI...
山田別荘 宿々日記
venez chez moi
衝動蓄積地帯 ナリユキ
キャサリンの暮らし
Item new..
テキラッチョ
w o r k s +
佐 藤 カ メ ラ
トリハダブログ
NIWALAND
HEIL/CICOU l...
Chapel
Digital foto...
t a - n a
sucre**
【ボレロ食堂】
Rico es rica...
オクノマカフェ
最新の記事
mother's day 2..
at 2017-04-25 23:21
ことし初…
at 2017-02-23 18:24
2月Lessonのお知らせ
at 2017-02-09 21:50
フレッシュリースレッスン
at 2016-12-08 20:36
christmas less..
at 2016-11-18 08:03
最新のコメント
*鍵コメT.M様へ こ..
by mapletable at 16:17
鍵コメ(K.Kさまへ) ..
by mapletable at 22:00
こんにちは。 時間変更..
by mapletable at 08:18
メール届いてたんですねー..
by mapletable at 13:38
kさまへ 昨日29日に..
by mapletable at 18:31
カテゴリ
全体
wedding
flower
lesson
events
shop
foods
Afternoon tea room
other
タグ
(39)
(23)
(12)
(5)
(2)
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧